弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

エージェント的には7:00~28:00が1日(ぇ

(`w´)ハァァァァッ!
リ゚ヮ゚)oH~
(`w´)お前は我の灰燼ノ生贄になるのだ~!
リ゚ヮ゚)help me~
(=o=)待て~!
(`w´)何者だ?!
(=o=)アカチンジュウ!
(・人・)ミドチンジュウ!
(・Θ・)キチンジュウ!
(゚ω゚)キチンジュウ!
(| |)ミドチンジュウ!
五匹揃って、ゴチンジュウ!
・・・今時の人は知らないですよねこの元ネタ。
(・Θ・)おお、神よ・・・こんばんは。DOBが更新されましたね。期間が少しイレギュラーなのも作用してか、ポイント役得カードが前回にも増して少ない印象を受けました。あまり欲張らずにB~C査定を目指すのが無難でしょうか。秘密兵器使ってドヤるのも今のうち(何)。
あとは明日からカードエラッタが施行されますね。雑感に関しては後程。
【6/2 今日のAP】
f:id:opamweakness:20150603040453j:plain
f:id:opamweakness:20150603040520j:plain
今日は運良く先攻が多かったのもあり、APを減らさずに済みました。
明日も減らないといいですね
エラッタ
細かい内容はブログあんてな等からかっちり見られると思うので、個人的には最近使ってるカードがなかったので特には。珍獣壁打ちばっかりやってたのでプラスかもしれません。こんなだから勝率稼げないのかもしれませんが(汗)、
そのときそのときで強そうなもの手に馴染むものを使うぐらいの感覚なので、エラッタでマイナスの影響が出たならば違う別のデッキ使ったらいっかぐらいにしか。あれこれ言ってエラッタ前に戻ったりするとかなら狂ったように主張するかもしれませんが、基本的に運営側の意向は受け入れてしまいます。ゲームバランス取れすぎると僕はAP炎上どころか滅殺されちゃうので。