弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

人類総魔法石

おはようございます。
「無限の魔法石」入りのカードセットが発売されるみたいですね。誰か魔法石でさんざんミスる僕に魔法石の使い方をレクチャーしてください(白目)
【6/4のAP】f:id:opamweakness:20150605075516j:plain
昨日はいわゆるOC珍獣とアレス珍獣を使ったのですが、先攻での取りこぼしが数回あって結果AP減なので、そのあたりが課題になりそうですね。
単純にマッチングの関係な気がしますが、珍獣極メタも珍獣も毎回は当たらなかったので、まだ珍獣使っててもいいのかなと楽観視。
ランカーの方にガッと環境の展望を語ってもらえたらなって他力本願。一日中いろんなランク帯でデータ取りながらで500ゲームぐらいやれたら、「俺氏、現環境のメタを語る」ってサブタイにするところなんですが、肝心のQ帯のデータが取れないので、無駄ですね(;^o^)