弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

おぼろ豆腐なみのハート

おはようございます。
タイプトライドロン。ひとつの体にふたつの心、変形Wみたいですね(何)。
ムービー大戦でのアクセルとの絡みを期待してます。
【6/6のAP】
f:id:opamweakness:20150607083510j:plain
昨日は何故か後攻を落とさずに済んだのでよかったです。海洋を使ったのですが、苦手なデッキ(単純デッキパワーの高いもの)が軒並みエラッタを食らったので、相対的にパワーが上がってただけかもしれません…夜する時間があったのですが、ちょうどランク上がったところだったので『連敗とかしてランク下がったらどうしよう( ´△`)』ってなって家でジョジョの5部を読み返してました。
どのみち今日もゲームするんだから負けるのが早いか遅いかの違いなんですが、現状大して高くもないのにランクにすがったあたりが救えませんね