弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

かーっ!2時間しか歩いてねーわー 2時間しか歩いてねーわー!

おはようございます。
今使ってる仮住まいから最寄りのゲーセンまでは歩いてだいたい30分かかります。
大分市でも歩きならそのぐらいかかるのですが…チャリ買えやってことですかね。
【6/14のAP】
f:id:opamweakness:20150615081900j:plain
f:id:opamweakness:20150615081925j:plain
f:id:opamweakness:20150615081939j:plain
またAP焼けた(/´△`\)
昨日は2回負けごとにデッキ変えていったのですが、結果いろんなデッキを使って満遍なく負けました。
相手に使われると強いのに自分で使うと弱いっていう悲しい流れ。
ひとえに自分の能力不足を思い知らされます。
もうかれこれ400戦ほど足踏み状態で、AP減ってるくらいです・・・。
いわゆるなんもない状態ですが、そういう状態はリアルの僕だけで十分です。
他に一定以上にできることもしたいこともないのにな・・・能力不足を改善するために何が必要なのかわからないあたりが問題ですね