弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

「私は自らを器と許容している」@全裸

こんばんは。
いわゆるオリボが更新されましたね。
ポイントのついたカードをかいつまんで使うカードの能力にしかすがれない僕なので、今までオリボ記事と言えば、「COJ山梨支部」様1択だったものが、COJブログあんてなをのぞいたら、10以上の記事があがってますので、必要な情報を的確にキャッチしていけるかがポイントと思います。
【6/16のAP】
f:id:opamweakness:20150616224659j:plain
f:id:opamweakness:20150616224727j:plain
昨日増えたぶんなんてなかった。
「お前APゼロ!むしろマイナス!」な状態で帰宅中です。
言い出しっぺが情報を活かせてないのが弱さを際立たせてますね。
新しいデッキをいきなり使いこなせるほど頭よくないって理解できてなくて全国でAPを献上するあたり養分マンですね。そのうち「僕のAPを分けてあげるよ」とか言いかねない。
あと案の定というか「ヘブンズリリー」なくて慌ててブーストexかけて対戦数が減っちゃう金のなさが情けない