弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

今日もBOJ。

こんばんは。
ぼっ〇オブジョーカーって言うと、モナリザを見た吉良吉影みたいですし、〇っちオブジョーカーって言うと、テキスト発動のたびにイッちゃう「フレイヤ」みたいですね。
まぁ今日も安定のぼっちでした。
慣れてないわけではないですが…
【6/20のAP】
f:id:opamweakness:20150621010917j:plain
今日もAPフエタ\(^o^)/200ポイントェ…/(^q^)\
今日はずっとS黄単を使ってましたが、先攻全部取りこぼしたのがすごくつらいですね。
相手に「無限の炎」があるのに、「戦神・毘沙門」出さずに「大天使ガブリエル」で「蠅魔王ベルゼブブ」と「カパエル」戻して返しに火葬されたりとかアホ過ぎてやばいですね。
ぼっちでも勝ててれば自己肯定出来るのでそれならばいっこうに構わないのですが、勝ててないとつらいですね…。
なんていうか虚無感がすごいです。
仕事とか全く好きじゃない(労働がつらい)し、他に打ち込んでるものがあるわけでもないし、もちろんリアルが充実してるわけもなくて、いったい何をしてるんだろうってサレンダー連発してるときにふと思いました。1000円ぽっちじゃ「ヘブンズリリー」出るわけもなく。
最初の何回かは普通にゲームしましたが、CPUがBP勝ってるのに「悪の覚醒」使ってきたり、BP5000のユニットに「フォトン」使ったり、「烈火の侍」に「グラウンド・ヘヴィ」使われたりすると、なんかバカにされてるような感覚があるので途中からサレンダーしてました、デッキは最新でなくてもいいから思考ルーチンの強化はしてほしいところです。
せっかく四日市にいるんだから、いる間に名古屋か大阪あたりに行きたい所ですが、親しい方がいるわけでもないのでぼっち全開で悲しみに呑まれそう。