弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

APを燃やしていくスタイル(震え声)

おはようございます。
ネットニュースで『発酵食品がコミュ障に効く』って出ててびっくりしてます。コミュ障の僕にはぴったりじゃんやったぜ。
今冷静になったら納豆は無理ゲーで糠漬けは独り暮らしだと食べにくい、あれか~mart族みたいに「1日の始まりは水切りヨーグルトに自家製コンフィチュール、それにバイタミックスで作るグリーンスムージー(渾身のドヤ顔)」みたいなこと言えとな、もぅマヂ無理・・・カオナシしょ。
あ、あ・・・あ。
【6/23のAP】
f:id:opamweakness:20150624102255j:plain
f:id:opamweakness:20150624102309j:plain
昨日AP増やしたら切り上げて帰ろ♪って言ってた気がしますが、猿かよ。
僕+Sデッキは相手の方+珍獣とか赤黄、には流石につらい(。´Д⊂)
プレイヤー弱いぶんせめてデッキパワーで上回っておきたいよなぁと。今日からBあたりを使いたいと思います。
APは順調に燃えますが、燃料が足りないのかブログは全く燃えないですね。燃えないほうがいいんですが、見られてないだけなのかもしれないですが。
寂しがりやなので、内容なくてコメントしづらいブログですが常にコメントお待ちしてます。