弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

溺れる雑魚

こんばんは。
今回からデッキとか含めて載せていく予定です。
嘲笑されるようにしか思えませんが、勝てないのが悪いので仕方ないですね。
【6/24のAP】
f:id:opamweakness:20150625004911j:plain
f:id:opamweakness:20150625004925j:plain
青先攻黄後攻です。
二枚目のはこれを使いました。
f:id:opamweakness:20150625005057p:plain
「COJ高等戦術研究所」様本当に便利でとてもありがたいです。
赤黄ですね。B査定ほしいのと「ヘブンズリリー」引いたから使わないと・・・って強迫観念なのか、あちこちとっ散らかってますね。
先攻で負けたのでデッキを変えました。
f:id:opamweakness:20150625005422p:plain
「アンフェア・タックス」型の黄ミューズですね。
帰宅中に気づいたのですが「ライブオンステージ」入れない理由はなんだよと。
ジョーカーでトリガーケアして「人の業」回避や!って意気込んだもののあからさまに業くさい感じでも「戦神・毘沙門」を出さざるを得ない状態になってたので、「冥札再臨」なり「明天凶殺」のほうがいいのかなと。
どちらのデッキも雛型があるのに自分でデッキをいじるたびパワーか下がってる感じがしますね。