弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

志が低いんだよ雑魚がぁと言われるとぐうの音も出ない

おはようございます。寝落ちしました(何)
コメント付いてるの気付かず削除してました…あばばばばすみません( ;∀;)
コメント返信ですが、「ライブオンステージ」強いのですがケアされて使えないとつらいので使うのを強要させるように立ち回れるようにしないといけませんね。「プリティベル」積むとかは必要そうですね。
進化ユニットですが、減らす場合に別な制圧力を持たせないといけないなと思ったので、もう少し考えてみます。ご意見ありがとうございましたm(__)m
ラ〇ザップのコミット前・後のちょうど中間ぐらいの体型のおぱんですよ。
前回の記事で貴重なご意見をいただいたので、早速反映させてみました。
f:id:opamweakness:20150626005623p:plain
「エンジェルビルダー」と「ライブオンステージ」を足して、ジョーカーを『冥札再臨』に変更していざ、
【6/25のAP】
f:id:opamweakness:20150626010031j:plain
f:id:opamweakness:20150626010052j:plain
2枚目のやつは全部黄ミューズを使いましたが、先攻で負けて、これはまずい流れだなと思ったのと、今日は負け越しで帰りたくなかったのでデッキ変更。
f:id:opamweakness:20150626060433p:plain
アレス珍獣ですね。誰が組んでも差分の少ない感じで仕上がるので…。
ちゃんとデッキ様が頑張ってくれて久しぶりにAPが増えました!20ポイント(°▽°)…ですがここ数日4桁減ってたのでそれに比べたら格段にマシです。
黄ミューズは昨日帰宅中に思ったのですが、「アンフェア・タックス」がいまいち有効でないのかなとか思ったり。デッキ容量を喰う割には出力が安定しなくなってるのかなあとか。
「エンジェルビルダー」 を不用意に突っ込ませたりと、プレイミスが相変わらず沢山あるので一概には言い切れないですが、この辺の違和感にその場で気付いて修正をかけられる人が強い人なのかなって思いました。
今日は雨らしいけど、AP増やしたいなぁ…