弱者のあばら家

偽りは捨て去れ(^o^)つ【copy】

おくびょうかぜに吹かれて。あと黄ミューズ

おはようございます。指が滑って何度も更新かけて本当にすみません…
昨日認知症にかかったように独り言を喋りながら筐体でデッキ作成をしていたら、1・3EX2のSRトレード出来ますか?と声をかけられました。
なんでも僕が「バアルがーバアルがー」ってうなってたので、バアルが足りてないのかと思われたらしく、それならと声をかけて下さったそうで、バアル自体は枚数があったのですが、話しかけられて気をよくしたぼっちの僕は、せっかくだからとカードパック購入。
マネキーニャ演出>「スピリットアックス(foil)」
アクティス演出>「闇取引(foil)」
3000円つぎ込みあったまった僕は追っかけていきました。
マネキーニャ演出ざっくざくにゃ!>「生命の矢(foil)マーヤ演出「とくと見よ!」
(*´ω`*)おおっやったぜ!
パーン

パーン

パーン

ピロリーン!「強欲の代償(foil)」

久しぶりに、剥いたらこれかよ(´д`|||)
もう無理かなと切り上げてしまいました。やっぱりユニットが引きたいですね。
【6/27のAP】
f:id:opamweakness:20150628065300j:plain
使ったのはアレス珍獣ですね。アレスさんがイケメン過ぎて他のデッキが使えない(о´∀`о)やっぱりイケメンいいよね(何)
負けたゲームは2ターン目に「暴虐王バアル」を突っ込ませてニヤニヤしたけど、よく見たら魔王剣で更地になるな相手赤いのに…ってなったら当然魔王剣されて、「人身御供」要らないかなって「無限の魔法石」で捨てたら「裁きのマーヤ」lv3が出てきてしもたー( ´△`)ってなったりグタグタでした。
本来はもっとゲームしないといけないと思うのですが…APがある程度増えちゃったらプラスぶんを確定させておきたい気持ちがわいてきて…もっとたくさんゲームしてたくさんたくさん勝たなきゃAP増やせないのに…チキン野郎過ぎてなんとも。明日から頑張ろうって自分に言い聞かせました。
f:id:opamweakness:20150628071201j:plain
明日を救え俺(なお明日は来ない模様)。
これだけだと本格的になんもないので、黄ミューズをば。
f:id:opamweakness:20150628070611p:plain
「アンフェア・タックス」をやめたら「カイム」外しちゃっていいかなってなってそこを入れ換えてみました。手数を増やす手段が少ないので、ちゃんと考えながらゲームしないといけなそうな感じに…あれ?僕には使えないんじゃないのこれ(´・c_・`)
心優しい方意見くださいませ。