弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

僕のAPがabsolute zero(中二病か)

おはようございます。
DOBが更新されましたね。今期は非常に査定がからい印象を受けましたが、詳細な内容に関しては『COJブログあんてな』様からレビューを見てください。
【6/30のAP】
f:id:opamweakness:20150701073030j:plain
f:id:opamweakness:20150701073045j:plain
3~4日かけてコツコツふやしたAPか1日でほとんど消失しました。更新初日はほぼ毎回こうだけれどもこたえますね。
使ったデッキは最初アレス珍獣で、1回負けたらデッキ変えようと思ってていきなり先攻で負けてしまったので、こちらに変えました。
f:id:opamweakness:20150701073442p:plain
いわゆる赤トリガーロストですね。
先攻押し付けデッキですが、デッキ内容を頭でちゃんと覚えられないポンコツなので、「無限の魔法石」を間違ったり散々でした。「反撃の鷹使い」とかなんで入ってるんだろ…。
後攻に切り替わっても負けたので、デッキ交換。
f:id:opamweakness:20150701073802p:plain
海洋ですね。絶妙に中二ハートをくすぐる「絶対零度」に4ポイント付いたので試してみることに。
結果としては、珍獣に圧殺されたり引き直しに失敗して身動き取れず死んだり、展開したのに全部処理されたりで4連敗…。
デッキの精度の向上もそうですが、プレイヤーの能力が足りなすぎますね。今まで何をやってたんだろうか…何もないけど一体何を捧げたら勝率が上がるのか