弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

ミューズの攻撃禁止与えるテキスト

こんばんは。
耳にしすぎたせいなのか最近「もっぺんいくど~♪」に聞こえるときがあります。急にすごい田舎者臭が(;・ω・)
セリフで言うとずっと聞き取れなかったシェムハザの不死引いてくるテキスト、「たとえ堕ちようとも…!」って言ってるってわかったときはスッキリしましたね(°▽°)
それはそれとして
【7/6のAP】
今日は青ミューズと、フルーレティ悪魔
f:id:opamweakness:20150706235712p:plain
を使いました。デモンズハンター2枚しかなくて積めないあたり「やる気あんのか?」って言われると返答に困る感じですね(汗)。勝ちたがりは基本的に資産のなさを言い訳にしちゃいけないってのはあるんですけどね。
結果としては、f:id:opamweakness:20150707000119j:plain
ここ数日わりかし順調にAP増えてますが、そろそろ「全て、消えなさい!」ってなりそうでおびえています…。
1回負けたらフルーレティ試そうと思ってたのですが、きれいに4勝できたのと、かつかつのゲーム続いて気分転換も兼ねてフルーレティに交換。
まぁいきなり勝てたら苦労しませんね(´Д`)
もうちょい火力積み増してアタック通す手段+除去性能を高めていったほうがいいのかなとか人身御供増やしたほうがいいのかなとか落としどころが難しいですね。万能に立ち回れるデッキではありそうですが、何か突出したところを作ったほうが僕の手に馴染みそうな感じが。