弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

見えない壁にAPを強打。僕は台パン(何)!

おはようございます。
文才というか、思ったことを簡潔かつ適切に文章化するのは難しいです…。
あんまし書くことがないので、とりあえず
【7/8のAP】
f:id:opamweakness:20150709073810j:plain
アレス珍獣
f:id:opamweakness:20150709073827j:plain
青ミューズ
またふつふつとAPが減る出しましたね( ´△`)この流れもうつらいからいい加減終わりにしたいです…。いわゆるルーバーラインの下3000~6000前後でうろうろするのがなんとも。
昨日はBP差が2500あったのに「英雄の剣」使っちゃったりとか、デッキの中に珍獣ないのに「学びの庭」伏せちゃったりとか頭もおじいちゃん以下な仕上がりに。
こんなんじゃ勝てなくて当たり前ですね。
査定が変わったら、ランクは維持しやすくなるけど結局よりたくさん勝たなきゃいけないのは一緒なわけで。
明確なプレイミスしたら頭かち割られるぐらいの痛みがないとミスがなくならないのかな、動物かよ