弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

ええ理解したわ。「人のデッキ最高!」っていう気持ちを

こんばんは。
面と向かってじゃないのでさらりと言えますね(何)。
今日使ったのが、前相手の人に使われたデッキの中でいわゆるわからん殺しをくらったデッキを目コピしたデッキだったので。
【7/8のAP】
f:id:opamweakness:20150710013144j:plain
f:id:opamweakness:20150710013156j:plain
4桁増は本当に嬉しいです(*´ω`*)
デッキはこんな感じでした(「COJ高等戦術研究所」様いつもありがとうございます。)。
f:id:opamweakness:20150710013346p:plain
系統としてはOC珍獣になると思います、黄色を外して代わりに青の比重が重くなっています。見た目はなんか不思議な感じですが、わからん殺しを仕掛けやすいデッキだと思います。
トリガー類がイマイチ定まってないので、もう少しいろいろ試してみたいですね。