弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

難波ヒルズはまた早かった(何)

おはようございます。
昨日はアテナ日本橋の3on3大会に出てきました。
デッキは
f:id:opamweakness:20150712083300p:plain
ここまでキラキラじゃないですが。
レギュレーションないからって息巻いてその場で組み直すまでは良かったのかもしれませんが、好きに組んでいいよと言われてふわふわしちゃった感が。
あと会場に知ってる人がいないの前提だっただろうに、たまたまいた知ってる人にしか声かけられなかったり、ひょんなことからした店内対戦でひききも連発したのに隙を作ったせいでそこをつかれて負けたり、
【7/11のAP】
f:id:opamweakness:20150712083900j:plain
f:id:opamweakness:20150712083918j:plain
f:id:opamweakness:20150712083949j:plain
りくろーおじさん行こうとして見つけた難波ヒルズでAP焼かれたりとふがいない1日でした(何)
判断力が低下しててデッキを変えるって選択肢をなくしてたのはダメでしたね。BじゃなくてCとか使うべきでしたね。
APがほしい