弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

あと一歩が果てしなく遠い

おはようございます。
言葉そのまま発言したわけじゃないでしょうが
f:id:opamweakness:20150714100926j:plain
この人の10000分の1でも
f:id:opamweakness:20150714101012j:plain
結果が伴わないと自信なんて持ちようもないわけですよ。
【7/13のAP】
f:id:opamweakness:20150714101210j:plain
f:id:opamweakness:20150714101151j:plain
先攻ゲームを3回も落として、あと1回勝てばAP減らないのにそれが勝てずAP減。人生でちゃんとできてる訳でもないのに勝てないのは悲しい。
勝てて嬉しいのは次のゲーム始める間までだけど負けたときは後を引きずるあたりがつらい。いろんな意味で(内部要因だけですが)ゲームを楽しめる状態でなくなってる感じなので、勝ち越して帰宅して精神衛生を保ちたい