弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

暑いので水着パックはよ(コスチューム買う余裕ないけど)

おはようございます。
暑いですね(;;;^ω^;)干物になってしまいそうです。
せめて心に潤いをということで、水着パックとか出ませんかね(*´ω`*)
決して沙夜旧スク水(胸に「さや」のゼッケン)がほしいとか綾花競水がほしいとかじゃありません。
僕がほしいのは
f:id:opamweakness:20150715075508j:plain
アフロ×探偵でしくよろす(*´∀`)
頭が本格的にやられたところで
【7/14のAP】
f:id:opamweakness:20150715075726j:plain
f:id:opamweakness:20150715075740j:plain
昨日は青ミューズ、
f:id:opamweakness:20150715075811p:plain
絶対零度」を1枚「方向性の違い」に差し替えてみましたが、勘違いでしたね(汗)
2回負けたところで、アレス珍獣
f:id:opamweakness:20150715080011p:plain
に。メタカードが飛び交わなかったのもあり、AP増やして帰れました。
「ダークプリースト」からの「選ばれし者」活用(ドヤ顔)が楽しそうなので、今のうちにデッキをある程度用意しときたいですね。