弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

今日はあのキンキン音一度も鳴らさなかったよ

おはようございます。
知性の低いほうが先攻取れるならずっと先攻の自信あります(´Д`)
筐体に知性の低さを見抜かれてるのか10回以上連続後攻とかはもらったことないので、「後攻かよしね」とかはあまり言ってません。
【7/19のAP】
f:id:opamweakness:20150720021035j:plain
f:id:opamweakness:20150720021110j:plain
f:id:opamweakness:20150720021123j:plain
うん、ランクダウンしてからボーダーラインの下をうろちょろしてたのでランクアップ音は一度も聞いてないです。
1日もたないのはきついですね。
デッキは最初は黄ミューズで、2回負けたところでアレス珍獣に。
あと1回勝てればランク戻ったのになぁ…ミスを箇条書きにしようかと思いましたが、昨日はミスがミスを呼んでハートが粉々になりそうなので、手札7枚からトリックフィンガー使ったとかトリガー空撃ちとかもうやだ。
AP増えるにこしたことはないけれど、大きなミスをしないで1日過ごせないものか