弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

みんながみんなかわいいおにゃのこがすきなわけではない、はず

こんばんは。
1.4早速チャリンチャリンしました。
ありったけのクレ(給料日前だから120)をかき集めSRを探しにゆくのさ パンピー
気分はすっかりゴムの人ですが、コイン入れるときはアレスさんよろしく心の中で「我に力を!」って言ってました。表情は死んだ魚そのものでしたが。
結果は、シヴァ、ブラフマー、ヴィシュム全部一枚ずつで終了でした。あくてぃすが |-°*)って7回ぐらい出てきましたが全部VR以下でとんだ思わせ振りビッチでした(´Д`) ビッチで思い出しましたが、「agentlabo」のマイユニット、おにゃのこばっかりで僕はがっかりしました。かいむとかべるぜぶぶとかろきとかびしゃもん(人の業ver.)とかないのはおかしいだろとか思ったり。
んでもってはっぱろいどにしてお土産渡したら、がさ…(また燃やされるのか…)って言ってくるし。
まさかラボに煽られるとは思いませんでした。メンタルも弱すぎるのかな…強いところなんて思い付きませんが…
【7/23のAP】
f:id:opamweakness:20150724011910j:plain
新しいカードを使うのを諦めて、アレス珍獣を使いました。
後攻引き直しに戸惑いましたが、珍獣だと「ブロックナイト」スタートから珍獣3体次ターン「学びの庭」第二効果を狙っていくのが僕にもできたよ(°▽°)みたいな感じでいいですね。
返しに「裁きのマーヤ」や「ファンガスガール」で壊滅させられるのはいつものことですが。
あと1ターン目に「ミューズ」立てられるのはよくある流れになりそうな?
新SRはユニットは一通り対面に出てきました。
みんな親の敵のように僕の「ハッパロイド」「ブロックナイト」を燃やしてきました<(^o^)/マタモヤサレルノカ…
まじ小学生並みの感想ですが「創造神機ブラフマー」がユニットガッて並べてきてすごい強かったです。
頼んでもないのにせっかく出した大型を珍獣と交換してくるのはイジメっぽかったのでやめてください(何)
ユニット5体なら交換はされませんが、「拒絶する世界」でまさしくSEKAI NO OWARIにもできるのかと思うとスゴいですね。
明日は給料日だからAP共々炎上しないでSRユニット何かしら揃うといいですね。
査定緩和されて盛るの楽勝過ぎワラタwwwって意見を散見しましたが、これで炎上したらいよいよヤバいって言われてるような気がしてつらい…増加量も沢山増やすのが当たり前になって少ししか増やせなかったりしたらゴミくずみたいな雰囲気が漂いそうでなんとも。
コメント付くことのが少ないけどブログ向いてないな(今更)。日本語もまともに喋れるか正直怪しいしな!