弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

俺のターン!諭吉を生贄に捧げて、クレジットトークンを100枚特殊召喚!

こんばんは。
今日は給料日だったので、自由に使えるぶんから諭吉を3枚持っていきゲーセンに。
足りてなかったユニットがほしいんじゃ~(  ̄~ ̄)って呟きながらチャリンチャリン…。
ユニット揃ったら切り上げるつもりでしたがそんな都合よくなくて、全体で見ると(420クレ)
シヴァN2F1
インドラN2
ブラフマーN2
ヴィシュヌN3F1
フラワー(笑)N2
びっくりN4
計17枚 一枚あたり約25クレ
これは…だいぶやられちゃいましたね( ´_ゝ`)
ブラフマーとインドラが3枚にならなかったのつらい…ヴィシュヌFとかまったく活用できないから誰かブラフマーと交換してほしい(切実)。シヴァも全部Nのほうが個人的には有りがたいですが…アレか赤パネルの人に「ブラフマーあまってませんか?」とか聞いてかないといけないのかな(´Д`)コミュニケーション取れなくて『何言ってるか全然わかんねぇ』ってなりそうでなんとも。
しかし、冷静に考えると42000円でカード揃えられなかったのはつらいなぁ( ´△`)42000円だよ、言ってもはした金じゃないですよ。一人焼き肉なら10回ぐらい行けるかな、欲しかったけど高くてスルーしたメタルビルドのペーネロペー余裕で買えたよなぁ、ちゃんねーを特殊召喚してイチャコラとかも余裕でできたのに…畜生
一通り愚痴ったところで
【7/24のAP】
何はともあれ「破壊少女シヴァ」は3枚になったので。
f:id:opamweakness:20150725020436p:plain
「ブラッドハウンド」と差し替えるだけの簡単なお仕事です。リアル軽作業。相手がドヤ顔で出してきたウィルスを使ってドヤりたかったので「ダークマター」「暴走する魔剣」に差し替え。トリガーもシヴァでDOB余裕ができたので、「何でも屋の陳列棚」を増加。
結果はこちら。
f:id:opamweakness:20150725021103j:plain
先攻のほうが勝てなかったけど、APは減ってないです。さすが新査定。全国ランキングはガッて下がってそうですが(*´-`)
「創造神機ブラフマー」使ってみたいけど、もうしばらく我慢かなぁ。先に「天帝インドラ」入れた黄色でも使うことにします。
明日はAP増やせますように