弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

夏休みだよ!COJ二時間待ち(言い過ぎ)スペシャル!

こんばんは。
「夏休みはCOJ!キャンペーン」(で合ってるのかな…)はギャラドス10まんボルトぐらいこうかはばつぐんだ!って感じで、昼間と夜行ったのですが、どちらも始めたばかりとおぼしきエージェントでがっつり埋まってました。プレイヤー多いのはいいことです
僕が座れたのは閉店時間40分前くらいにようやく…。
全台無制限(何も記述ナシ)だけどちょうど背中側にあるLoVみたいに交代台と無制限台をかっちりわけたほうがいいんじゃないかなとかおせっかい。
ゲームできないと他に移っちゃうんじゃないかなとか邪推したり、僕もずっーとリプレイ見て訓練された犬みたいにリプレイにうんうんとかほむほむとかやってると不審者丸出しになっちゃうからオナシャス(自己中)!
【7/26のAP】
f:id:opamweakness:20150727015316j:plain
今日も黄色でした。
f:id:opamweakness:20150727015348p:plain
「カイム」抜いて「ミューズ」足しちゃいましたが…。
先攻ゲー押しつけたり、呪縛押しつけだったりで元ネタデッキのポテンシャルの高さを再認識する形に。
多少弱くしちゃっても全然戦えるのはほんと助かりますね。
パールヴァティ」で呪縛を付けやすくなってるので、ユニットを寝かせるのが疑似除去みたくなってて、固着に対しての回答としても有用なのがありがたいですね。
これだけだと中身のなさがすごいので、リプレイ見て気になったs戦士デッキを妄想。
f:id:opamweakness:20150727020113p:plain
インセプトリガーのくそ投げやりな感じが何とも言えませんね…。ジョーカーはヘヴンズドライブとかインペリアルクルセイドとかでもいいかもしれません。誰か知恵を貸してくだしあ(クズ)