弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

スイマセンソコ右に家が(空耳)

こんばんは。
今日はゲーセンに行けなかったです。
遊ぶために働いているのに、仕事関係に時間取られて遊べなかったの悲しい(´Д`)気分的にはこんな感じです
f:id:opamweakness:20150728013100j:plain
いやAP駆逐されてたかもしれませんが( ´_ゝ`)
あ~早く8月にならないかなぁ。
俺、大分に帰って「進撃の巨人展」見に行くんだ…どこから湧いたか知らないけどってかんじのカップルの群れに囲まれてぼっちという奇行種(1.7m級)になりそうだけども。
そんな僕のボドボドなハートを癒してくれる「純情ヴァルゴ」をヴァルゴ珍獣以外になにかしらないのかとか思ってカード詰めてみたんですが
f:id:opamweakness:20150728013432p:plain
なんだろこのコレジャナイ感は。
後攻ならば軽減「エンジェルビルダー」を出したいので、黄色ユニット積みたいなとか、防御禁止かざして殴る「白夜刀のカンナ」や「テューポーン」とか、断片的にやりたいことは沢山ありますが、落としどころムズいとかヴァルゴ珍獣の劣化にしか見えないとかがなんとも。「ゴーレム」魅力的ですが積みづらそうとか思ったり。ウィルスどけられるのは魅力的なんですが…。