弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

この優しくて残酷な世界

おはようございます。
私事ですが(このブログ自体そうか…)1.4のユニットSR1セット揃いました。
トレードのお声をかけていただいた方改めてありがとうございました。

これで組みたいデッキはほぼほぼ組める…はず(「グラスホッパーblack」0枚なのはいただけませんが)。
使ったデッキ
ブラフマー
f:id:opamweakness:20150729073129p:plain
黄ミューズ
f:id:opamweakness:20150729074003p:plain
アレス珍獣
f:id:opamweakness:20150729073258p:plain
さて、ここから悲しみしかないです。
【7/28のAP】
f:id:opamweakness:20150729073339j:plain
f:id:opamweakness:20150729073356j:plain
1日でAP2000近く灼かれてランクダウンして帰宅っていう、エージェント的には超絶クソムーブですね。
1日勉強しなかったら取り返すのに2日かかるみたいなユダヤ人の格言があるらしいのですが(らしいってあたりが浅学がにじみ出てますね)、ただでさえ低スペックがあからさまに下がってるのを感じました。
最初のゲームがほんとメチャクチャでした…羅列すると「蒼炎の魔術師ヒトミ」で殴ってきたユニットのレベル上げちゃってもう一回殴れるドン!ってしちゃったり、「無限の魔法石」のコストにもう使う目のなさそうなヘレティックスカーを捨てずに、ユニット捨てちゃったり、その流れ?で「ダークテイマー」でCPを増やして3CPユニット出そうとしたのに手札の「創造神機ブラフマー」をセットしないと出なくて、結局出さずじまいで無駄に残る2CP。とか。
多分対戦相手の人( ;°д°)キョトーンってしてたんじゃないかなと思います。

そんでもってあれよあれよと負けまくりでランクダウンしたとこで閉店時間に。
つらすぎると全然面白くもないのに(^q^)アハハハハハアハハハハハハハハハアハハハアハハハハハハハって笑い声が出てきます。
声を出したりはしないけど悔しいのと虚無感でちょっと泣けてきました。
こんなことなら昨日ちょっとでもゲームすればよかったなって。
ちょっとまじめに仕事したからってもともと窓際ゴミクズ評価だから、生ゴミが資源ゴミになるかならないかぐらいで所詮ゴミはゴミで大して変わらないってのを忘れてました。
人間性とか一般的にとか世間体とか今更うわべだけ気にしたところでライフプランの修整がきくわけでもないのに、それなら今ほんとうに好きなこと に意識を回した方がいいなって。
(^q^)アハハハハハハハアハハハハハハハアハハハハハハハハハハハ…勝ちたいなぁ…。勝たないと本当に本当に何もないクズだから、一つくらい何か自慢できるものがほしいじゃないか。
それがゲームなのが屈折してるとか言われたらそれまでですし、僕より遥かに強かったり効率よく勝ててる人がいるのもわかりますが、夢ぐらい見させてください。
…結局そんなに勝ちたいって訳じゃなくても勝ててるやつが大ジャスティスだと思いますので、少しでも勝率を上げたいですね。