弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【2ch風だと】お前らの一番やり込んだゲーム晒せ【こんな感じ】

こんにちは。
今更なんですが、COJのプレイヤー層ってちょっと特殊だと思うんですよね。
カードゲームの流れを汲んでるからカードゲームやってた(やってる)プレイヤーもいたり、ゲーセンにあるからアーケードゲーマーな方もいるってのは、カードゲームばっかりやってた僕には新鮮でした(後発のゲームだから他ゲームをしてたってのもあるんでしょうけど)。
だからTCG用語とかはある程度わかるのですが、逆にゲーセンの雰囲気とかそういうの全然わからなくてaimeカードの自販機の買い方わからなくて店員さんに鼻で笑われたりとか。
もちろん両方やってるって人もいるとは思うんですが、そのなかでもがっちりやり込んだやつってあると思うんですよね…ありますよね(震え声)?
実際どんなかんじの割合で分かれてるんだろって気になったので、書いてみました。
やり込みとか実績でいうと遊戯王の世界チャンピオンとか三国志大戦のランカーとかボーダーブレイクの全一とかかなりスゴいことになってますが、皆さんはどんなゲームしてますか、してましたか?
投げっぱなし失礼します