読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弱者のあばら家

∩(*´ヮ`*)つ ちのあめがみたいの♪

「先攻…」って書こうとしたら既に2回書いてた。

僕はどれだけ先攻にコンプレックスがあるんだろうか…。
まぁコンプレックスのない部分を見つけ出すほうが早そうなぐらいコンプレックスまみれですが( ´△`)
前置きに書くことってわりと悩んでるんですが、ウケを取れないかなとボケてはみますが、ドリフトなみにスベってるような(´д`|||)
苦しんでるやつを見て安心する流れでゆっくり見ていってね! リ ゚ヮ゚)
【8/3のAP】
f:id:opamweakness:20150804014347j:plain
f:id:opamweakness:20150804014359j:plain
今日は後攻まみれになりそうな気がしたので、珍獣とかSは使わず、
f:id:opamweakness:20150804015540p:plain
緑赤…ミッドレンジでいいかな、を使ってました。
相手のサイズに屈することが多かったので、「一騎当千の武具」を「黒影王の巨手」に変えてみました、画像だと変わってないてすが…。
後攻のときに相手の「統率者ヴィシュヌ」「ラミア」がすごくつらいですね。ミラーマッチの後攻は諦めの境地って言われたらその通りなのかもしれませんが…。
まぁ先攻落としてるから甘えですね…、うぅんつらい
【こっそりコピー】
今回は
f:id:opamweakness:20150804062813p:plain
赤青海洋です。海洋黎明期のパターンに戻ってくるのは興味深いですね。「無限の魔法石」が入っているので、海洋入り赤青と形容したほうがいいのかもしれないですね。
今日はSデッキ使おうかなぁ…、