弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

ほぼ日刊ジプシー新聞(なお信憑性は東スポなみの模様)

こんばんは。

私たちはコードオブジョーカーのエージェントです。
( ´△`)好きな言葉はお仕置きです。
(;´_ゝ`)好きな言葉は蠅魔王剣です。
(・Θ・)好きな言葉は覚悟です。
(^q^)好きな言葉はラブリーマッスルです。
(*´ω`*)好きな言葉は魔法石です。
「コードオブジョーカー 1.4」
僕の好きな言葉は、カードパワーです(何)。
イベント明日までですね…黄色い五右衛門に「正義のサインさ!」って言いながら100円玉を何枚か投げつけないといけない感じなのは仕様です。コツコツやることは大事だなって思いました
【8/5のAP】
f:id:opamweakness:20150806015435j:plain
f:id:opamweakness:20150806015757j:plain
今日も勝ち越せたよ・゜・(つД`)・゜・
先攻の数より多く勝てたのは嬉しいですね。
使ったのは黄色っぽい何か(シュッとしたネーミング募集中)
f:id:opamweakness:20150806020008p:plain
今日珍獣にわからされたので、その場で微かな抵抗に「弱肉強食」を足しましたが、最後また珍獣にわからされてしまいました。当然といえば当然なんですがガンメタしないと珍獣に安定して勝てなそうですね…このカードパワーをただただ足し算していく下品なかんじが気に入っているのでどうしようかなぁと。カードの掛け算だいぶ怪しいので、コンボ要素ほぼほぼ皆無なあたりもなんとも。
【こっそりコピー】
時間あまりぎみだったのと、昨日のぶんということで
2個あげちゃお(何)
一個目は、「時の圧縮」→明天凶殺を狙うOC珍獣
f:id:opamweakness:20150806021517p:plain
ですね。
カード確認できたぶん(ユニットは全部3枚にしてます)ですが、継ぎ足してこんなかんじでどうでしょうか…?
f:id:opamweakness:20150806021838p:plain
ユニットがよく見る型より少ないですが、リプレイを見る限り、少なくとも珍獣ユニットに関してはこれで大丈夫そうです。「時の圧縮」を引き込みつつ、「KP」OCを作らないといけないので、安定回転狙いなのと無駄カードが生まれやすいからかなぁ。

続いて2個目は、
f:id:opamweakness:20150806022319p:plain
ビートダウンタッチ毘沙門といったところでしょうか。DOBはAでした。
これも肉を付けてみてこんなかんじで合ってるの…か、なぁ(;´Д`)
f:id:opamweakness:20150806022615p:plain
「ハッパロイド」2枚とかあやしいですね(汗)
「野生の衝動」が取ってこれるユニットを「グレイスウルフィン」のみにして、場を硬直させるのか狙いかなぁ…使ってみないと解らなさそうなそうな、
明日はさっくりイベント片して全国でAP増やせるといいなぁ