弱者のあばら家

偽りは捨て去れ(^o^)つ【copy】

盛ったときだけ更新のほうが気楽なのはさすがにわかる

こんばんは。
勝ったときだけドヤる感じが昔から個人的にあまり好きでないので(ギャンブルの通算勝率みたいな?)、自分で自分の文章に違和感あるのはイヤなので(死ぬほど誤字脱字してますが)そういう様式にならないようにくびり殺されたときも護送中の犯人みたいな形相でフリックしてますが、それはどこまで行っても自己満足ですし、その内容は見ていただける価値が果たしてあるのかとランカーの人のブログ見て改めて思ったり。
同じこと言ってるならそれまで積み重ねてきたものがある人のほうが信頼性が高いのは揺るぎない事実でしょうし(平たく言えばランクしかりAPしかり…)ならば違う切り口で攻めるかとすれば、その切り口が浅かったり切り方間違ってたら意味ないわけで。
つまる話強いプレイヤーか使えるプレイヤーかいじりがいのあるプレイヤーのいずれかでないと価値はないってことなのかなぁと。
一番は自分のためとはいえ(メモ帳に書いてろksって言われそうですね)正直空しくなりましたが実際そのとおりなんだろうなぁと思ったので、いじりがいはなくとも読まれるようなブログになるといいですね。
地のプレイヤー能力も文章力も胆力もない僕はAPにすがるしかないけど肝心のAPも増やせないとかアレか、ゴミの中でもリサイクルできない類のゴミか…。
ゲーム外では本格的なクズ野郎でも結果を出すことで有無を言わさず認めさせるってのは本格的なクズの僕の理想形ですが、ゲーム外での争いにエネルギー使いたくないですしそこで注目浴びる意味を感じないので気を使うとつまらんって言われるのは能力不足ってことかぁ…実際そのとおりだから仕方ないか。なんかブーメラン投げてる感じが
【8/6のAP】
f:id:opamweakness:20150807015003j:plain
f:id:opamweakness:20150807015100j:plain
ランク差ボーナス一回あったので、100前後の減少でした。
f:id:opamweakness:20150807015727p:plain
昨日と同じ黄タッチブブシヴァルゴでしたが、珍獣に勝てないのは仕様なんでしょうか。僕の立ち回りがクズ過ぎるだけってのが一番可能性高いですが…。しばらく死んで覚えるしかないのかなぁ。ブチ切れない程度に磔にされたいと思うので、当たったときはお願いします(壁打ち)。
今日の【こっそりコピーは】リプレイがなかったのでお休みです。