弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

スマホで写メらないと死んじゃう種多数出現!(『進撃の巨人展』に行ってきました)

こんにちは。
昨日は『進撃の巨人展』に行ってきました。
お盆休み前だし大丈夫だろうと思ったのですが、それでも30分ぐらい待ちがありました。
内容に関しては、前売り実質¥1900なら3Dシアターは別料金でなくてもいんじゃねって感じでした。キッズとウェイにもみくちゃにされたから楽しめるテンションでなくなってた可能性が。
会場内は基本撮影可だったからかあちこちで写メの嵐。写真撮るなとは言わないけど(展示物見るのに至極邪魔でしたが)、台詞の書かれた柱とか超大型巨人をバックに自撮りしてる人がいて必死こいてアングルとか顔とか作ってるの見て、軽くひく僕がいたり。
会場内で一番面白かったのはミーハー母が子供に向かって、「心臓を捧げる?」って聞いてたときでした。さすがに酷い
【8/10のAP】
f:id:opamweakness:20150811112433j:plain
f:id:opamweakness:20150811112450j:plain
最初黄タッチを使って、緑を試すことに。
f:id:opamweakness:20150811112848p:plain
アリアンロッドをメタってみたかったですが、緑混じりに全くサイズが足らなかったり、ブラフマーに突破力がなくて畳まれたりと失敗。
また黄タッチに戻しましたが、全体を通してみても先攻勝ち後攻負けとある種笑えない結果に。緑の勝ちがランク差ボーナスで600以上増えたので、全体で100いかないぐらいの減少でした。夜また行こうかと思いましたが酔いつぶれて断念。ハングリーさが足りない。
【こっそりコピー】
今日は黄ミューズです。
f:id:opamweakness:20150811113433p:plain
確認できたのがこちら。動体視力を鍛えないと( ´△`)
継ぎ足してみました。
f:id:opamweakness:20150811113602p:plain
黄色はユニット多いほうがやっぱり回しやすいのかなぁ。