弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

昨日ASTしてきた

おはようございます。
昨日は一応平日、「グラスホッパーblack」も足りてないということで…ASaTokuサレンダーしてきました(;´_ゝ`)
執念が通じたのか、500円ぐらいで当たってようやっと3枚に…。これでイベントの選択肢に昆虫を入れやすくなったかなぁ
【8/12のAP】
f:id:opamweakness:20150813055550j:plain
f:id:opamweakness:20150813055611j:plain
f:id:opamweakness:20150813055625j:plain
最初緑シヴァ
f:id:opamweakness:20150813055721p:plain
を使いましたが、ヘレティックスカーがレベル6wだったのがやはり悪く、開幕4連敗…やはり自殺がたりなかったかと思いながらデッキ交換。
f:id:opamweakness:20150813055933p:plain
困ったらこれ握ってばっかり…途中不安になる領域で先攻を立て続けにもらったのが良かったのか、半ばメタるのを放棄しているアリアンロッド珍獣にほとんど遭遇しなかったのが良かったのか、なんとか勝ち越せました(。´Д⊂)
じぶんでアリアンロッド使いに行くのが正解手なのは間違いなさそうなのですが…他のデッキを見つつきれいにアリアンロッド対策を敷くのが困難なのが現状なのかなぁと。
今日は銀盤の誘いをあまり食らわないといいですね(甘え)
今日の【こっそりコピー】はメモ不調のためお休みです(何)。