弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

底辺の底辺による底辺のための仕事

おはようございます。
おととい出張の合間にと軽作業()に行ってきました。
実働8時間だけど移動時間が往復4時間弱とか世紀末ですね。多少時給よくてもこれじゃ最低保証給と差がないよなぁって思っても働かないと生活できない悲しさが。
…働きたくないでござる!

【8/13のAP】
14日の午前2時台のが含まれてます。
f:id:opamweakness:20150815072442j:plain
f:id:opamweakness:20150815072456j:plain
この日はランク差ボーナスでAP増えてました、60ポイント…
戦績のメモもついでに挙げちゃおう(主体性のないやつなので、ほぼ箇条書きです)。使ったデッキはこれです。
f:id:opamweakness:20150815072939p:plain
もうどんなデッキでもシヴァ入れたとこからスタートでいいかなって(思考停止)

1 黄タッチ赤明天S 先 〇
リムーブに「時の圧縮」あるから明天は警戒。
ライブオン撃たれないのにユニット下げて何がしたいんだ

2 青緑黄? 先 ×
攻め急ぎすぎたせいで打点喰らいすぎ?
「相克のジェミニ」がカンナどけるのつらい

3 緑シヴァ 先×
ヴァルゴをライブオン張ったターンに出さないと場が細い。
「怪盗ZERO」で手札が維持できないの考慮して重ねすぎないように

4 黄道化師S 後×
明天なのを忘れるのいい加減やめろよ(7~8Tに溜まる)。
パールヴァティー軽減→ヴァルゴってしないと圧力がない。

5 赤黄ヴァルゴエモン 先×
ヴァルゴで防御禁止ついて素通りするから、仕留め損なった時点(出した進化が対価で返った)で殴らずドリームキャッチャーさせずに待つべきだった

6 アレス珍獣 後×
レイアを撤退させてないと冥札から捲れない

7 青緑ハンデス 後〇
レイアを軽減に差すのは悪手(カンナ重ねで引いてきてひききも勝ちとか参考にならない)

8 OC珍獣 後×
魔法石初ターンには使わないほうがいいか?
欲張って弱肉撃たなくてダークマターされるのつらい。撃ち頃わかんないな

9 青ブラフマー(ネクロポリス入り?) 後〇
さすがにインドラはよく効く

10 青緑盗賊 先〇
魔法石サーチ→次ターン使うってやろうとしたら手札取られるからただ損。

うーん、どうっかなぁー(´・ω・`)