弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

劇場版仮面ライダードライブ見てきました。

こんにちは。
昨日の話ですが、劇場版仮面ライダードライブを見に行ってきました。
内容そのものはともかくとして(?)、シリアスな場面でフジモンとか柳沢慎吾はずるいよ笑っちゃうよ(何)。
あと仮面ライダーゴースト出てきましたね。ライダーがパーカー着てるのは斬新。これでキッズとキモヲタはライダーごっこが捗りますね!
【8/14のAP】
f:id:opamweakness:20150815144340j:plain
実質2回だけですね。さくっと勝てたのとランク差ボーナスで4桁増だったので夜ゲーセン行きませんでした(汗)…使ったのはこれ
f:id:opamweakness:20150815144543p:plain
「人の業」が欲しくなるときがあるので、足したいところですが…どこに積めばいいか悩んでます。誰か意見ください。あと対戦メモ
1 明天赤黄S 後〇
道化師トリガーのバウンス注意、はりつけにされてしまう
2 緑赤 後〇
ライブオン起動時の手札枚数に注意、ミューズ入るのにレイア出すとかどんだけ殴りたいんだ

あと今日こそはデッキコピーするので(不謹慎)!