弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

ハイキングで遭難するクソザコです(о´∀`о)すぐに適正ランクに落ちると思うのでそのときは「ざまぁw」って言えばいいと思います

おはようございます。
今日はDOB更新日ですね。あとデッキもありません。
長かったS環境も一旦終了といったところですが、聖戦士系キリングマシーン「龍将・政宗」とニュータイプエンジン「南風のニンリル」を持たずば人に非ずと言われたりしないよなとか不安になるオールドタイプの僕です。impactぐらいならオールドタイプもやれるけどおそらくCOJは最近優しくなったけどF完結編だよね(何)。
【昨日の朝得】
昨日は実質1500円(1200円+チケット6枚+EN100)で、「幻想の里」1牧引きました。
うん。「幻想の里」が3枚になったけども理想はニンリルと里が政宗であれば、政宗3ニンリル3里2ストーム2だったけど現実は政宗1ニンリル4里3ストーム2で一番ほしい政宗がないんだけども。
f:id:opamweakness:20150901071019j:plain
今日も回すしかないのか

【8/31のAP】
f:id:opamweakness:20150901071204j:plain
f:id:opamweakness:20150901071221j:plain
f:id:opamweakness:20150901071237j:plain
AP減った…昨日Sデッキ使えるよやったね(^^)!って言ってた僕を骨折するまで殴りたい
…フカしてて恥ずかしい
ランクによる査定の数値変更でおとといまではプラスだったのかとか。
強いSデッキの限界ラインが現状だとすると、普段の限界ラインはきっと何段階か下にあるのでしょうね。APを万単位で焼失した報告を近いうちにできると思いますのでそのときはよろしくお願いします。

以下メモ書き。

1 緑赤(セイクリッド)後×
ジョーカー沙夜にしたのにデッキがOC珍獣のままとかほんとバカだな
アンフェアタックスで抜かれてセイクリッドまで耐えられてしまう。途中でKP使ったせいで詰み

2 アレス珍獣(トリック)先〇
圧縮明天シヴァインドラ火力でマウント

3 アリアン珍獣(ワンダフル)先×
1カンナ2ガネーシャでテンポ取りクラウン入れてライフ差付けるが、クラウンを無理矢理出してせいでユニット切れして突撃で死亡

4 緑赤ゴエモン(ライズ)後〇
相手初ターン何も出ない
相手金の卵+ライズ+ゴエモンまで行くが後続の軽量足りず

5 黄赤S(明天)先×
相手の圧縮明天をケアしてなぐらずが正解

6 青レベコン(ワンダフル)先〇
こちら軽減ジェスタースタート
一度ハデスで更地にされるが、後続が続かない

7 侍(セイクリッド)先×
クラウン+捕縛+シヴァ+場にいたインドラで相手更地にできたのにクラウン軽減しなかったせいでシヴァ出せずクラウン出し損
勝てそうな流れを自分で絶ち切るの最低すぎる

8 赤黄(ワンダフル)後×
相手の人身御供、毘沙門に場を制圧される

9 青緑ハンデス(セイクリッド)先×
1カンナ2ガネーシャするが、相手のエリートシーフが超えられず、シヴァ想定してなくて更地にされる

10 黄単(冥札)後×
相手のガネーシャ、ジャンプー2回でユニットが残らない

11 OC珍獣(トリック)先×
圧縮明天を決めないと返せない

12 黄S(明天)先〇
こちらがカンナガネーシャガブリエルで押し付け

13 黄赤(冥札)先×
相手1ターン目に選ばれし者3枚使う
シヴァ2枚出しするときにシヴァ→ダープリ(ウィルス)→シヴァ ってしないとダープリとウィルスがもったいない
明天に祝杯合わせられる

14 赤黄(冥札)後×
相手の2ジャンプー3シヴァLv3でこちらの場にユニットがいない
明天に祝杯される

やっぱりクソザコはクソザコだな