弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

全部わたしが(ブンブン)、

終わらせりゅ(ガリッ)! (滑舌を破壊されたシヴァ)
こうですかわかりません。唐突ですがこの#被破壊少女シヴァ ってハッシュタグすごく好きだったんですが。
破壊衝動というか単純に周りのものが壊れてしまうだけなんだって補完すれば和みますね(о´∀`о)
でもlv3でBP8000↑で殴るのやりすぎだと思うんですよ、「バーンカウンター」使ってるのに殴られるのわけわかんないよ(何)

あと昨日はじめてブログ由来で話しかけられてすごくびっくりしました。こんな鬱ってるブログ見ていただけるのもCOJブログあんてな様々ですね。未熟者ですがお手柔らかに(;´_ゝ`)

【9/8のAP】
f:id:opamweakness:20150909122025j:plain
最近数日間きっちり五分ですね(;´_ゝ`)減らないのはいいことなんですが…使ったのは盗賊ですが、しこたま「謀略の祝杯」踏むのがアレなのかなぁ…単純に能力不足なんじゃねと言われればそれまでですが。

以下メモ書き。

1 青赤ミューズ(明天)先×
こちら初手何も出ない
祝杯をZEROで踏めるとマシになるな
魔法石でシヴァ取らないと場を取れない
護り手2枚はなんともならんのか

2 赤黄(ワンダフル)後×
相手の2マーヤ3ベルゼ返せずカンナで打点もらう

3 青赤海洋イザナミ(ワンダフル)後〇
相手のハッパブロックをニンリルで止めたらイザナミで落ちる。スルーのがいいのかな
盗賊トリガーアタック時に伏せなきゃ

4 赤黄(ワンダフル)後〇
ニンリル→ZEROで枚数差がつく

5 OC珍獣(トリック)先〇
珍獣も祝杯入りか…二週目に入って2回目出るのつらい

6 黄赤(ワンダフル)先×
こちらヒュプノスが軽減ジャンプー
ほんと祝杯多いな
業をマーヤLv3にムダ使いさせられたのが痛い

最近盗賊ばっかりだから黄色でも使おうかと思って組んでみましたが
f:id:opamweakness:20150909123235p:plain
どうなんでしょこれ