弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

同じミスを何度も繰り返して負けてキレる愚物

こんばんは。
イベント期間中のミッションが残すはれんぞくまだけになりました。
CPU戦やるか…明日から火曜までゲーセン行く時間取れるかあやしいけどもってのが非常に不愉快ですが。

【9/12のAP】
f:id:opamweakness:20150913003348j:plain
乾いた笑い声出ました…。
「龍将・政宗」揃ったので機械
f:id:opamweakness:20150913063437p:plain使ったんですが、立ち回りが定まってなくてムダな動きばっかりで殺されました。

以下メモ書き。

1 赤黄(ワンダフル)後×
相手の装填×2を機械で使わせられるが、スピードシャークとグラインドに御供
政宗をキャンバスで突っ込ませるがジャンプーで対処される
はにわから並べる→ベルゼで更地に
相手の除去でこちらいいようにあしらわれ死亡

ジョーカーヘレスカは場が持たなくて僕には無理

2 イザナミ五右衛門(ドリーム)先×
スピードシャークで調子こいたはにわで殴ったらルクスアーマーで迎撃され、返しに御供。何回御供直撃しにいってんだ
ジョーカー使われるまでワンダフルと勘違いしてた。バカすぎる
前のターンバカみたいに殴り行ったせいで五右衛門→イザナミで更地に
政宗の特殊召喚で即死しない場面が2回あったけど、もう一押しが足りなくて死亡

A査定欲張ったのがいけないのか「謀略の祝杯」は赤黄系統ばっかりで自分の発動した記憶ないですし、「ドクターラボ」もどうなんだろう。「拒絶する世界」もそうですが、ウィルス系統で相手のユニット増やすなりしないと「龍将・政宗」がスピードムーブしないのかなぁ…相手に並ばせる立ち回りってどんなんだろう…あと「人身御供」でいいようにあしらわれすぎなので何とかしないと
日曜から火曜あたりまでゲーセン行けるかあやしいからこれを試したりAP取り返せないしもうやだ・゜・(つД`)・゜・