弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

ははっ、見ろ!APがゴミのようだ‼(爆死しました)

こんばんは。
大分県は「金曜ロードショー」ないので僕はジブリそんな見てないのは秘密です。
【9/23のAP】
f:id:opamweakness:20150924004355j:plain
APが~っ!APが~っ!!(血涙)
最初緑青タッチシヴァアクエ
f:id:opamweakness:20150924021335p:plain
でした。アクエリアスは特段強くはなかったです…。むしろ「幽世のイザナミ」ばっかり出るようなときにこういう系統のデッキ使うのがセンスないですね、プレイングでカバー全く出来ないんだから。
2回負けてOC赤黄
f:id:opamweakness:20150924022103p:plain
に替えましたが、変わんなかったです。雑魚ですね
今酒飲んでランクダウンの悲しみから逃避してます…何回僕はランクダウンして敗北感に苛まれればいいんだ(ノД`)





















つらい…ゲームの質が足りないなら量でカバーするしかないけどそれも足りてないからAPを焼かれるのも当然なのでしょうが。
明日はランク戻したいですね。例え不適正ランクだとしても。
連敗自体もそうなんですが、大きなミスがなくならないのが本当によくないですね。
今日は相手の「世界創成」「忘却の遺跡」を手札六枚で直撃してそのまま死にました。「選ばれし者」とか「無限の魔法石」とかあったのにそれを流してしまって死んじゃって学習機能がまったくない。何のために大して取りたくもないメモ取ってるんだよバカかよ。そういうミスをしないためだろうがクソカスが。ふざけてんじゃねーよ
思い出すとほんとポンコツな自分にムカつく。動物レベルの学習機能だからミスったとき自分で自分を殴るけど手加減しちゃうからか自分で自分を殴って気持ちよくなるようなドMなのか全然改善されない。やっぱりミスしたときに頭かち割られるとか刺されるぐらいでないとダメなのか。二つある内臓とか寿命ぐらいならなくなってもいいけど内臓とか売りさばけるような人達とつながりないから僕の内臓にはそんな価値もねーよなってハッとしてスマホ壁に投げたくなった。
やっぱり人脈を形成しとかないと生涯地を這うな!リアルはもう諦めてるからゲームは勝ちたいなって思ってるけども、所詮クズには過ぎた夢ってことかよ畜生‼