弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

リトル・アリスたんのおかげで、

(*´д`*)僕のテューポーンがおおきくなるよ!
…え?!オリボ四点のデビルウィンナーでスピム擦ってるとかおじさん中学生みたいwwwですと?!
(*´д`*)そんなこと言う子は我が灼熱の一撃受けてみよ( RARE キャストオフコスチューム)‼

つ《境地・修羅無双》ユニット1体に貫通を与える

アッー!!

K O
[性的状況終了]

(*´д`*)『こんなの、はじめて…』
こんにちは。
今日からイベントですね。《おおきくなるよ!》のテキストを見ていろいろとおおきくなった僕はつい下ネタを言いたくなってしまったんだ(何)。
これでスピム与えたユニットをガードしたらBP上がったりしないですよね?そんなことないですよね?とか、《ミューズ》で単純死しないとか画期的。

【10/14のAP】
f:id:opamweakness:20151015124516j:plain
負け越しましたが、カードパワー上げたら快適でした。
昨日は盗賊showtimeモロク使いました。
f:id:opamweakness:20151015124842p:plain
B査定にしてカードパワー下がってますがそれでも気持ちよかったですね。
先攻三回もらって全部負けたのが悲しいので、今日はミスをせずカードパワーぐりぐりおしつけていくんだよう(©谷川 俊太郎)。《セレクトショップ》を創生+遺跡とかがあんまりないなら、《亡霊の棲む街》に差し替えたいですかね。
あと、昨日は盗賊一度も当たりませんでした。本当に流行っているんでしょうかおいたん心配(;´∀`)

僕は相手が赤黄でもレベコンでも黄単でも緑単でも珍獣でも盗賊でも巨人でもトリロスでもハンデスでもワンショットでもオロチでも侍でも神獣でも昆虫でも魔導士でもニケバでもトリコンでも構わないよ。勝ててれば。
ゲーム中のイライラなんて勝ったときの多幸感で全部吹き飛ぶのて、それに関してはとくにはって感じですし、逆にエンターテイメント性に富んだデッキでリスペクトデュエルされても負けたらその瞬間からイライラmaxです。
勝ちから遠ざかるからイラっとしてる説もありますが、あからさまな自分のミスのがムカつきます。

もっと周りに興味を持たないとダメなんか(。´Д⊂)

以下メモ書き。

1 赤黄イザナミ(ライズ) 先×
相手の毘沙門前に並べすぎ
Lv32枚突っ込ませてターン返したらイザナミでライフ2点飛んだ

2 トリロス (冥札)後○
相手シヴァスタート
うかつに石置いたら割られるから注意
ジョーカー無明と勘違いしてた

3 赤黄(ワンダフル)先×
トリガー埋めすぎ注意。何回目だ
ライブオンからアザゼルマーヤ追加され3点受けて死亡

4 巨人(冥札)後○
シヴァヴィシュヌで場をひっくり返した

5 赤単(ヘヴンズ)後×
軽減で出したZEROで殴ろうとして撤退するとは…

6 赤黄(ワンダフル)先×
トリガーにはモロク置きたい
装填をかわすこと意識すべき

7 アリ珍(ワンダフル)後○
相手に毘沙門されなかった


(*^o^*)今日こそ勝つんだ