弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

イベントでアリ珍使えるから練習してたんだ…(震え声)

こんにちは。
今の現場暇すぎて暇すぎて震えそうな勢いなんですが(;´_ゝ`)借りてるDSのゲーム二周目進めたさある程度に暇です。
まぁマニーが発生してるからいいか。
31日東京でアルカナ本選観戦したかったですが、31の朝6時30分の飛行機で帰ってこいとかボロ雑巾扱いですね。つらい。ちゃんとスケジュール調整しろよってことですねチクショウ!

【こっそりコピー】
今回はこちら。
f:id:opamweakness:20151021150353p:plain
レベコンですね。今期はポイントを稼ぐのがちょっと大変そうなイメージですが、ルサルカアルシエルで回収しながら場持ちをよくしてポイントもちょろっと付くのは魅力的ですね
f:id:opamweakness:20151021150559p:plain
継ぎ足してみました。
種族散ってるから《策略の装填》はまりそうですが、1積みでありがたみわかるかはちょっとあやしいですかね

【10/20のAP】
f:id:opamweakness:20151021142744j:plain
昨日もアワッホスSPで信者してました。
f:id:opamweakness:20151021142824p:plain
さくっと勝てて2勝イベントスタート。
相変わらずのチキンハートです(。>д<)
教祖が、showtimeつらいからセレショ積みたさあるって仰ってたので、使った思い出のあまりない祝杯とか検討したいところですね。(盗賊相手によっしゃー祝杯貼ったるで!と息巻いたらZEROさんにドロー後に墓地に落とされました)

イベントはアリ珍使いましたが、なんか違和感あるなと思ってはたと見返したら、《はにわ》入ってませんでした…┗(・ . ・)┓ピェー!!

以下メモ書き。

1 赤黄(ワンダフル)後○
装填で2回とも2ドローされるのは仕方ないのか
相手が創生遺跡っぽいなと思ったのに魔法石での対処ができてないのでその辺りは要修正

2 OC珍獣(トリック)先○
2ターンマーヤがよく効く
相手にKP見えたから手札枚数に注意

ミラクルというかデッキパワーで連勝続いてるけどもそろそろコテンパンにしばかれそう(;´∀`)