弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

大分に帰ってきました。

こんにちは。
私事ですが大分に帰ってきました。
久しぶりの我が家(ごみ溜め)、う~んあったまるなぁ!
まぁ、普段からピタパンばりにボリュームのない散文なので、COJ関連でない話を膨らますのは僕には出来なそうですね。
仕上がりがお粗末すぎて
f:id:opamweakness:20151024174013j:plain
こんなことや
f:id:opamweakness:20151024174047j:plain
あんなことや
f:id:opamweakness:20151024174104j:plain
はたまたこんなことに
f:id:opamweakness:20151024174122j:plain
なるのはおおよそ想像がつくのでアレですが。
ちょっと養分吸収されてくるぜ…
【10/23のAP】
f:id:opamweakness:20151024175908j:plain
f:id:opamweakness:20151024175923j:plain
昨日はまたアワッホスSP
f:id:opamweakness:20151024180003p:plain
使いました、そして昨日もあと今日も先攻率高かったのですが、嬉しいを通り越して怖い…いつこの反動がドカッとくるのかと思うと本当に不安です。

以下メモ書き。

1 赤黄(ワンダフル)後×
相手のサーチャーをわざわざ軽減マコからバアルして自分からディスアド作る
相手のアザゼルと五右衛門で3点もぎ取られて死亡

2 赤黄スピム(ライズ)先○
ユニット切れしそうなときに先んじてユニット取るべきなのか

3 赤青(ワンダフル)先○
相手の1ターンバアルにバアル出したら対価飛んでくる
相手にスピム引かれずライフ1残った返しに相手ライフ取りきる

4 赤トリロス(ヘヴンズ)先×
相手にメリィとペリ剣連投されて押し込まれる

5 青ハンデス(ワンダフル)後○
並んだユニットにツクヨミ→シヴァ→マーヤと出せて更地にして押し返す

6 赤単(ブレシ)先○
こちらバアルで殴っていく
バアル出すときに魔法石で後続取った方がよかった

今日は勝ち越せるといいなぁ(現在2‐3)