弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

ロケテでAPもらっておいしい、とてもおいしい(屑)

おはようございます。
昨日は夕方から東京でぶらぶらしてました。
秋葉原や新宿でロケテをやってて、今回は現行バージョンにもログインできるとのことで査定も甘いしやっとくかと(^o^)
【10/29のAP】
f:id:opamweakness:20151030075330j:plain

エラッタで盗賊やハンデスが逆風なのと、《おおきくなるよ!》もあるしということでバタバタと組んだトリロスです。
f:id:opamweakness:20151030075340p:plain

もっと煮詰められそうですが(;´_ゝ`)

以下メモ書き。

1 青レベコン(ワンダフル)先○

2 巨人(ターミネイト)先×
エンビルで加護付いてBPと横のユニットを処理できない

3 青レベコン(ワンダフル)後○

4 戦士(セイクリッド)後○
ぎりぎりアレスで加護の上から駆け抜け

5 OC珍獣(トリック)先×

マーヤ出すが、夢敗れし者の上から出したので枚数使いすぎか
相手のLv3ユニットが突っ込んでくるのを止められない

6 青レベコン(ワンダフル)先○

相手のアルシエルとわちゃわちゃするのアド損しかねーな

7 アリ珍(ワンダフル)先○

スルトをおおきくなるよ!で突っ込ませるゲーム

…ワンダフルハンド弱体化とはなんだったのか(;´∀`)