弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

ちょこっとずつ、ちょこっとずつAP盛るんだよ(台コンコンコンコン)

少しずつでも盛っていけばaimeにAPが貯まっていくからな
週末に一気に盛ろうとしちゃダメだ メタが正確じゃなくなっちまうし相手の狙いがわからなくなるからな
そして、貯めたAPを炎上するッ(ズヒュン)!
こんにちは。
働きたくないけど拘束されちゃって昨日はゲーセン着が10時回ってました。
そこからちょこちょこゲームやってたんですが、週末にガッてやって結果出せる人が羨ましいです(。>д<)
1日やらなかっただけで次の日はほんとどうしたらいいかが殊更わからなくなるので、今日もタッチパネルコンコンしに行きたいと思います。
【11/4のAP】
f:id:opamweakness:20151105175141j:plain
まだチキンに溜め込み中です(;´∀`)
デッキも変わらず盗賊
f:id:opamweakness:20151105175244p:plain
同じデッキでメタもへったくれもないんじゃ…って思いましたが、勝ててるなら変えなくても…っていうチキン屑発想。新しいデッキ用意しなくちゃ

以下メモ書き。

1 赤黄(ワンダフル)後○
相手の黄色いユニットに打点取られる
相手トールとか出てきそうだからケアすべき
ポイントごとにshowtimeモロクで殴られずに済み、切り返す

2 緑黄(冥札)先○
こちらのZEROで相手の毘沙門2枚捨て札に
相手エンビル2枚で場を作るがこちらツクヨミからシヴァLv3で有利に

もひとつ
【こっそりコピー】
今回はこちら。
f:id:opamweakness:20151105181419p:plain
緑青ですね。《天空のアイテール》をポイントつきつつ相性の良い《セレニティナース》でフォローかける形でしょうか。パンプの枚数が特徴的かなと。
色分布見忘れてましたが(;´_ゝ`)
f:id:opamweakness:20151105181647p:plain
継ぎ足してみました。
《シェムハザ》は大丈夫そうですが、《ニードルアリゲーター》はかなりあやしいです(;´ー`)