弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

レベコン素人童貞@おぱん

こんばんは。
メインのアカウントでレベコンで全国対戦したことがありません。イベントやCPUでは使った記憶があるのですが、さすがにまずいでしょということで今サブカの方でレベコン使ってみてます。
ただ青いパーツはまるまるあったのですが、《破壊少女シヴァ》がないのは手なり族の僕にはやはりつらいですね(´Д`)練習だからってのは言い訳ですね。
あとクソザコポンコツド低脳屑タンパク質の僕はほぼ毎ターンムダに考えてる気分になっててゲージ溜まらないままターン過ごしたり、前のターンに《アルシエル》が《人身御供》くらったの忘れてて《ルサルカ》出してただの目の保養したりとか酷いですね。ここ最近ちょっとチキンでAP溜められてたからって言っても根本的な部分の能力にまるで成長がありませんね。リアルもゲームも屑なので手帳ください。

【11/6、11/7のAP】
f:id:opamweakness:20151108002222j:plain
f:id:opamweakness:20151108002206j:plain
2日合わせてならAP増えてますね(^^)くそが!
6日と7日で2回負けるまで盗賊
f:id:opamweakness:20151108003105p:plain
使いましたが、相手のデッキがテンプレから少し外れただけで、ムダなケアしたり逆にケアが足りてなくて死んだりと自分のポテンシャルの低さを対戦相手にAPを献上する形でまざまざと見せつけました。
ルート比較的分かりやすい盗賊でミスを重ねられるのはある意味独創的ですが問題はただ損してるだけなので新しい発見はとくにないってことですね。
残りはアワッホスSPf:id:opamweakness:20151108014548p:plain使いましたが、神トリガーと《ネメシス》が使いこなせなかったのでもうちょい検討したいです。

AP増えなかった日のCOJは苦行にしか思えないのですが、楽しめないのは僕の心が貧しいからなのか。
人の幸せを喜べないことを再確認しつつイライラしてました。弱いのつらいです