弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

僕が勝てないのは僕が下手くそだからです

こんばんは。
自分が赤青使ってて相手に《光明神アポロン》出されたときは負けてしまうのに、ならばと自分でアポロン使うと赤青に負けてしまうってのはどんだけ弱いんですかね…下手くそ過ぎてほんと嫌になります。最近ちょっと増えちゃずるずる負けての繰り返しでいっこうに最高到達点が上がる気配がありません。
単純に自分の弱さが原因なのが本当に腹立ちますね。もっと勝ちたい…

【12/17のAP】
f:id:opamweakness:20151219001514j:plain
5割勝ててるなら相当幸せなんだっことを自覚しないとダメですね。クソザコのくせにちょっと調子のってました。
この日もアワッホスSP
f:id:opamweakness:20151219001627p:plain
使いましたが、メタの流れがこのデッキの動きにあまり適したものでないふうに向いているように感じたので別なデッキ握ったら対面の赤青に2回連続でボッコボコにされるあたりが救えませんね。
明らかなデッキの選択ミスとかなら改善しやすいですが、仮に対面不利でないむしろ有利ぐらいのものを選べてたとしても勝てないのだったらなんともならないですね。デッキがいくら正しくても使ってるのが僕(ゴミクズ)だとただ対面の方にAPを献上するだけってなっちゃって…うぅん、弱いなぁ

以下メモ書き。

1 赤黄(ワンダフル)後○

2 緑単(ヘレスカ、インペリ)先〇

3 青黄(ワンダフル)後×

4 赤黄(ライズ)先×
相手のアポロンの処理に手間取ったのとブブ直撃の場にしてしまう

5 黄単(冥札)後×
ヘヴンズリリーにバアル呪縛されて手数足りない

6 青ハンデス(ワンダフル)後○
アンドラスとマーヤで場を荒らす

7 赤黄ゴエモン(ドリーム)後○
相手にコンボパーツ引ききられずにすむ

もうAP減るのはほんとやだなぁ…今日は減るのがほぼ規定路線な感じで無能っぷりを再認識しています。ほんと下手くそ