弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

天神でエージェントの皆様とイチャコラしてきました。

こんばんは。
2日に福岡天神に行ってきました。3日もぶらぶらするつもりでしたが、気分良くなっちゃって3日の早朝にバスで帰ってしまいました。
遅れましたが、天神で構ってくださった皆さん本当にありがとうございました。
【1/2、1/3のAP】
f:id:opamweakness:20160104195805j:plain
f:id:opamweakness:20160104195836j:plain
f:id:opamweakness:20160104195905j:plain
f:id:opamweakness:20160104195936j:plain
f:id:opamweakness:20160104195954j:plain
f:id:opamweakness:20160104200022j:plain
f:id:opamweakness:20160104200041j:plain
黒いところは、筆記具壊れて書けなくなったところです。
雑に使ったデッキだけ並べてきます。
B赤緑舞姫ふう
f:id:opamweakness:20160104200212p:plain
《パワーイズジャスティス》で上から殴っていける赤緑。対面の方に使われたデッキの目コピなので、詰めが甘い印象です。
A舞姫
f:id:opamweakness:20160104200357p:plain
《遮那王義経》をぴょんぴょんさせると楽しいです。盾持ちもそうですが、《光明神アポロン》に義経を《静御前》いる状態で盾不屈付きでお持ち帰りされて腹が立つことが増えたので久しぶりに使いました。盾持ちに上手く護り手を当てられたらなんとかなるのかなぁと。
BアワッホスSP
f:id:opamweakness:20160104200728p:plain
気分的にはモノマネ番組でご本人登場のサプライズくらったモノマネ中の人でした。
ご本人様からスピム分を足しとかないと点がとれなくてつらいという話を聞いたので、スピム足したいと思います。
B緑武身