弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

1/11(月・祝)に大分でCOJの店舗大会が

開催されるとのことです。
詳しい内容はこちらをご参照くださいhttp://megusurix.hatenablog.com/entry/2016/01/06/090513 (すっきりと見出し付の引用ってどうやるんかわからんかったんや…)
ご都合の合う方奮ってご参加いただければと思います。大会で僕と悪手!
【1/4、1/5のAP】
f:id:opamweakness:20160106155443j:plain
f:id:opamweakness:20160106155518j:plain
f:id:opamweakness:20160106155532j:plain
f:id:opamweakness:20160106155547j:plain
1/4の夕方あたりまでB武身
f:id:opamweakness:20160106155632p:plain
使ってました。
風の噂で《アレキサンダー》がやれる気がすると聞いてたしかにそうかもということで、試してみました。相手の《火精フレイミー》にも対応できる点とこっそり固着があり、進化ゆえに打点のピッチが早くなりヘレスカのあと一点問題に対しての回答にも思えないこともないなといった印象でした。《破壊少女シヴァ》OCで死んでしまいますが、枚数多いと代わりを出せばいいからその点も特段マイナス評価にならないんだなってのを使ってから気づきました。
そこから派生して4日夜からA武身に
f:id:opamweakness:20160106160131p:plain
アレキさん3積みははじめてやったのですが、ここで12点も稼げてる(*^o^*)と思うとそんなに気にならなかったです。ポイントなかったら《開闢王伏羲》が一番優先順位高そうですしね(´Д`)
《聖槍・ロンギヌス》2積みが少々やりすぎな感はありますが、緑混じりなら《統制者ヴィシュヌ》とシヴァ入ってたら最低限デッキパワーを確保するのは強みというべきか思考停止というべきか(;´_ゝ`)

そろそろ毎日更新に戻したいところですが…だらけすぎてるなぁ(/´△`\)