弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

くどいようですが、1/11(月・祝)に大分市でCOJの店舗大会があります。

こんばんは。
もう今日だけど1/11(月・祝)にCOJの店舗大会があります。
詳しい大会概要はこちらをご参照ください。
http://megusurix.hatenablog.com/entry/2016/01/06/090513

んで、大分以外から人来てくれたら嬉しいなぁもコミュ障の僕としては、どうしたら来てくれるのかとか考えた訳ですがまぁわかりやすく賞品かなぁと思いまして、遠征で来られた方がおられましたら個人的にささやかですが、上位賞品を追加提供します(通常の上位賞はあると思いますのが)。
f:id:opamweakness:20160111004031p:plain
めぼしそうなものをピックしましたが、とりあえず僕がデッキ組めなくならない領域の提供なので極端には出せないのは許してください。
1位にはVRSR含めて2枚
2位にはVRSR含めて1枚
3位4位にはVRSR含まず1枚それぞれ提供してみたいなぁなんて思います(ノーマルは殆どあまりがないから逆に出しにくいですが少しはあります。あとガブリエルとインドラは枚数ギリギリなので、ノーマル版と交換+αこちら提供でお願いします)。
さすがに一桁前半とか人が来なかったら出しづらいですが(予防線)、僕は僕自身の資産を護るためにがんばらなくちゃならないっていう謎のプレッシャーかけられるので変なテンションで頑張れそうです(マゾかな?)
大会自体は大分のエージェントポイントランキング上位の方が何人も来そうな感じですし、レギュレーション無制限なので、地方レベルとしては(失礼)レベルの高い大会になると思いますので、「っべーわー俺ネタデッキなのに、さくっと優勝してフォイルSRのお土産まで貰っちまったわー。っべーわー」ってドヤるにはいいんじゃないでしょうか…?
温泉に入るついでに?どうかひとつ。1参加者としてお待ちしてますm(_ _)m

【1/9のAP】
f:id:opamweakness:20160111005737j:plain
2回しかゲームしてないとか(。´Д⊂)
意識低すぎますね…。デッキも意識低そうなCトリロス
f:id:opamweakness:20160111005853p:plain
使いました。《始世神ジョカ》なくて困ったので、終わったあと速攻足しました。
以下メモ書き。

1 赤トリロス(冥札)後〇
相手初手ユニットなく、白伏せをこちら軽減スルトで割る
相手2ターン目もユニットなくサレンダー

2 選ばれ舞姫(明天)先×
ゲージ確認忘れた…
相手初手ミューズに手間取る
こちらシヴァ2枚で相手の場をならすが、ミューズが残ってしまう。フレイミーに早くつなげていって処理しないと
相手の圧縮明天で手札を落とされ削りきれなくなり負け

内容のあるゲームをできるように頑張らないといけないですね。フレイミーづかいが下手すぎて今日もミスってばかりだったので、気を付けたいです

遠征のご参加待ってます(市内の人も来てくださいね)!