弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【悲報】バトルカイザー既に合体状態だった

こんばんは。
来週から始まるイベント配布のプロモ《護星合神》ですが、このイラストでみんな大好き《勇王機神バトルカイザー》が体にパーツをバンクよろしくくっつけてますね。
顔に口があるからバトルカイザーはまだ合体前だと信じていたのに(。´Д⊂)
あとエラッタかかりましたね。とりあえず《原初神ガイア》がギリギリ3枚あったので慌てずにすみそうです。
他は強化された《天帝インドラ》を黄色に入れてタッチ運用のつらそうな《破壊少女シヴァ》を〇〇シヴァからぬいて〇〇に戻せばいいかなぁぐらいのド鈍い感想。
【1/14のAP】
f:id:opamweakness:20160116184357j:plain
f:id:opamweakness:20160116184425j:plain
f:id:opamweakness:20160116184444j:plain
f:id:opamweakness:20160116184507j:plain
最初緑アグロ
f:id:opamweakness:20160116184543p:plain
使いました。4点枠に《皆既日食》を入れてみましたが、一回しか使うチャンスがなかったです…。別なカードのがよさそうな(´Д`)
その後にC武身
f:id:opamweakness:20160116220727p:plain
使いましたが、武身の扱い下手すぎて速攻2連敗してCトリロス
f:id:opamweakness:20160116220929p:plain
こちらも早々に負けてしまいB黄シヴァに
f:id:opamweakness:20160116221110p:plain
変えましたが、ドツボにはまってて勝てない…。
もうどうにでもなれと(失礼)アワッホスSPに
f:id:opamweakness:20160116221318p:plain
変えたら気持ち悪いレベルでひききもして5連勝してAP回復して終了しました。
迷走などせず最初からアワッホスSPだったのかなぁ…
以下メモ書き。星取中心
使用デッキ緑アグロ

1 巨人(明天)先〇

2 獣珍(明天)後〇

3 魔導士(トリック)後〇

4 赤トリロス(冥札)後×

5 青ミョルニルレベコン(冥札)先〇

6 選ばれ舞姫(明天)先〇

7 赤トリロス(冥札)後×

デッキ変更C武身

8 選ばれ舞姫(明天)先×

9 緑アグロ(ブレシ)先×

デッキ変更Cトリロス

10 忍者(ブレシ)先〇

11 選ばれ黄(ヘレスカ、インペリ)先×

12 変形海洋珍(ヘレスカ)後×

デッキ変更B黄

13 緑武身(デリート)後×

14 武身showtime(ヘレスカ、インペリ)後〇

15 武身タックス(冥札)先×

16 選ばれ舞姫(明天)先×

デッキ変更 awa

17 赤トリロス(冥札)先〇

18 巨人(ヘレスカ、インペリ)先〇

19 緑(セイクリ)先〇

20 青レベコンネクロポリス(冥札)先〇

21 緑強めサイクロハンデス?(月明)後〇

アワッホスSPが先攻時にやることなくて(/´△`\)が少ないってことなんでしょうかね(;´_ゝ`)(単純にひききもと言われると言い返せないですが)