弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

4点カードやっぱり定まらないよ問題

こんにちは。
寒波で九州でも10センチは雪が降るよ!ってさんざ言われててマジか(。´Д⊂)ってなってます。
基本九州は小学校とかだと雪降りだしたら授業内容変わって雪とキャッキャウフフしたり、雪をかき集めてユキダルマンでドローするぜ!ブルブルブル…ってやろうとしたら土混じりになってドッカーン!しそうな色合いになってしまうようなとこなので、ほとほどにしてほしいですかね(´Д`)
【1/21、1/22のAP】
f:id:opamweakness:20160123145649j:plain
f:id:opamweakness:20160123145703j:plain
f:id:opamweakness:20160123145716j:plain
f:id:opamweakness:20160123145731j:plain
2日ともAフルーレ
f:id:opamweakness:20160123145802p:plain
使いました。
4点カードを22日の最後の2戦だけ《災厄の火蜂》《フェニックスの羽》にしてましたが、それまでは《リフレイン》《女神の息吹》でした。
21日は8戦6勝と妙に調子がよくて高笑い状態だった
f:id:opamweakness:20160123150149j:plain
のですが、22日の午前中8戦2勝とこっぴとくやられて、勝ったゲームは4点カードまったく必要なくて負けたゲームは4点カード役に立たなかったり使い間違えたりだったりで悔しさにまみれました
f:id:opamweakness:20160123150448j:plain
それで、4点カード入れ替えて2戦でノイズにならないかなという印象とAPのマイナスを取り返せたのでスッキリサワヤカに
f:id:opamweakness:20160123150618j:plain
なんでフリーザなんだって言われると3枚目の画像使いたかっただけ疑惑ありますが、実際の戦闘力はラディッツに瞬殺される村人ぐらいっぽいのか悲しいてすね。
以下メモ書き。ほぼ星取のみ

21日 Aフルーレ

1 赤フルーレ(冥札)先〇

2 OC珍(トリック)先×

3 侍(ヘヴンズ)後〇

4 緑アグロ(セイクリ、ヘヴンズ)先〇

5 舞姫侍(ヘレスカ、インペリ)先×

6 緑アグロ(冥札)後〇

7 赤トリロス(冥札)先〇

8 OC珍(ライズ)後〇

22日

1 黄赤(ワンダフル)後×

2 選ばれ舞姫(明天)後×

3 赤トリロス(冥札)後×

4 青コントロール(デリート)先〇

5 黄赤(ワンダフル)後〇

6 赤フルーレ(ライズ)先×

7 緑アグロ(ワンダフル)後〇

8 選ばれ舞姫(明天)後×

9 赤黄(ワンダフル)先〇

10 アレ珍キャンサー入り(トリック)後〇

明日動けなくなってもいいように、AP積みましときたい(;´_ゝ`)