弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【しつこく大会告知】今日はフリッパーズクラブ2で大会があるよ!

こんにちは。
f:id:opamweakness:20160130123143j:plain
今日夜7:30からなのでよろしくオナシャス‼
いろいろな方が来てくれると賞品出す側としては嬉しいです(前回記事参照ください)

【1/28のAP】
f:id:opamweakness:20160130123425j:plain
f:id:opamweakness:20160130123509j:plain
この日もAフルーレ
f:id:opamweakness:20160130123623p:plain
使いました。《全身凶器》などアレコレ試したのですが、トリガーにしわ寄せが行ってしまって、安定性が犠牲になってしまうのがいけないなぁと。
ポイントの稼ぎ方を抜本的に考え直さないといけないなぁと思いました。
昨日も勝ち確逃したし、振り替える習慣をつけないといけないのになぁ…また大会で会える方よろしくオナシャス‼(2回目)