弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

にんげんていいな♪

いいな いいな

f:id:opamweakness:20160212155631j:plain

にんげんていいな

f:id:opamweakness:20160212155646j:plain














相手の神に

f:id:opamweakness:20160212155720j:plain
※画像はイメージです










更地にされたって

f:id:opamweakness:20160212155809j:plain
※画像のイメージです













あったまることなく

f:id:opamweakness:20160212174500j:plain











屠るんだよな

f:id:opamweakness:20160212174529j:plain




(*^o^*)ぼくもいれよ デッキにいれよ





ちん ちん 沈黙アレキは バイバイバイ

f:id:opamweakness:20160212193938j:plain




こんばんは。やっぱり《人の業》なんだよな(手のひらクルー)な感じで使ってるのでついね…。進化直撃すると死んじゃうゲームが増えたってことなんでしょうけど。あと《原初神ガイア》か火の怒りか地の怒りか思い出せなかったのは秘密やで(。>д<)
【2/11のAP】
f:id:opamweakness:20160212174936j:plain
実質2回だけです。
使ったのも変わりなく、青赤アレキガイア
f:id:opamweakness:20160212175054p:plain
です。デッキに変化がないと話すことがなくなってきた(;´_ゝ`)
以下メモ書き。

1 赤トリロス(冥札)先〇
相手のブブマーヤに業が命中して点を取れる
こちらアーテー2枚で残り1点になった返しに、相手のマーヤとスルトおおきくなるよ!でスルトだけ突っ込んでくるが、こちらアレキをLv2で出して〆

2 忍者(ブレシ)先×
相手初手バアルに、こちらサーチャー並べる
4ターン目にパズズペリ剣、桃忍OC、ハンゾウ+ブレシで五点くらって負け
途中の魔法石で煉獄炎取らなきゃいけなかった