弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

やっぱりチキンなんだよなぁ(´Д`)

こんばんは。
昨日もやってやる、やってやるぞ!(c.v島田敏)な感じでゲーセン寄るじゃないですか。
んでミラクルでさらっと勝てちゃったんですよ…それはとても嬉しいんですが、もうちょっと追っかけるか撤退か悩んで結局撤退(´Д`)
f:id:opamweakness:20160215175336j:plain
こんな感じです。
明日は休みだから今日夜にでも行こうかな(´Д`)嘘じゃない本当だよ(震え声)








f:id:opamweakness:20160215195611j:plain
ですよね(;´_ゝ`)
【2/14のAP】
f:id:opamweakness:20160215195648j:plain
デッキは青赤アレキガイアです。飽きもせずずっと使ってるな(´Д`)
f:id:opamweakness:20160215201005p:plain
黄ONI総長もちょこちょこ試してみたさありますね…勝率が現状僕にしてはわりと良いので勘違いしてしまいそうですが、試行回数を増やしていくとドバッと負けそうで怖いしつらい…。20回ぐらいやってAP200ぐらいしか増えないことあると2回でランク差ボーナスで1000ちょい増えると約50倍かぁとかなって狭量さが悲しい
以下メモ書き。

1 黄単(冥札)先〇
こちらマコLv2 相手ソードダンサーLv2から
互いに決め手ない状態でこちらガイアでリセットできる
大リーナOCから点取れてテンポ差がついて勝ち

2 選ばれ黄ミューズ(ヘレスカ、インペリ)後○
こちらの初手軽減朱雀に相手軽減ジャンプーでポメ錦殴ってくる
こちらアーテーから魔法石で御供拾うと返しにレイアで殴られる
総長でまた御供使うとダープリから軽減レイアくらう
相手ユニットを大リーナやガイアでどけられて、業を踏まずにすみガイア追加して押しきる

明日は休みだからJする…